Pick Up Item

心地よくて、あったかい。
素材・縫製・デザイン全てにこだわりを詰めた新作アイテムをご紹介します。

ふわふわとした柔らかな触り心地となめらかな肌あたりによって
袖を通すたびに幸せな気持ちになれるMoffyセーターとカーディガン。
制作元には糸づくりから製品の仕上げに至るすべての工程において「日本のものづくり」を大切にしている佐藤繊維を選定し、
ハイクオリティなニットを実現しました。
佐藤繊維得意のホールガーメント製法によって、ごわつきが無くストレッチ性に富んだ抜群の着心地はもちろん、
糸ロスの少ないサステナブルなものづくりを叶えています。

Moffy cardigan


梳毛では余り見かけないキャメルヘアを
ミックスした素材を使用した「Moffy cardigan」

キャメルの繊維の太さは想像よりも細いのが特徴で、比重も軽く、肌触りも極めて柔らかく、また保温性にも優れています。カラーはベーシックなtofu/gomaの二色展開。ボトムスを選ばず様々なコーディネートに活躍し、時代に左右されず長年愛用して頂けます。

【素材】
ウール  70%
キャメル 30%

¥35,200(Tax in)

商品を見る

Moffy sweater


秋口から真冬、春先まで長く使える
定番クルーネックニット「Moffy sweater」

ホールガーメント製法によって一度にまるごと編み上げている為、縫い目がないのがポイント。身体を動かしてもつっぱらず軽やかにフィットし、美しいシルエットと心地よい着心地を叶えます。カラーはカーディガンと同様tofu/gomaの二色展開。


【素材】
ウール  70%
キャメル 30%

¥28,600(Tax in)

商品を見る